快晴の空のもとで「まついだ夢伝」妙義が笑ってる!

第30回まついだ夢伝が3年ぶりに開催されました!皆さん、元気に支所をスタート!

COSMOSの利用者さんも夢伝に参加をされております!久々の行事に感激!

 

コロナ禍の為、コースが新堀地内のCOSMOS前を通るショートコースに変更と

なりました。施設前で、わたくし自らタイガーマスクで参加した方々を応援弾き語り!

休憩兼ねて立ちどまり、一緒に歌を歌ってくれた方もおりました!(R4.11.6無事開催)

 

 

 

           妙義が笑ってる

                                   作詞:関利雄

                                   作曲:朔

                                                                                                                 CAPO.0

 

                                 G                  Em      C                                   D7 

         妙義が笑ってる   障害がある人もない人も

                                 G                                Em      C            D7             G

         みんな同じ道をあゆんで   ゴールをめざしてる

                                 C                    G     Am7                D7       

         妙義が笑ってる 妙義が笑ってる

                                 G               Em       C      D7     G

         確かに妙義が        笑っている

 

                                                 

                                                                                                    <まついだ夢伝応援歌>