第21回 福祉ふれあいまつり 開催(安中市スポーツセンター)!

 安中市社会福祉協議会が主催する福祉ふれあいまつりが開催されております!

 コロナ5類となり、久々の大規模行事となり沢山の皆様にご来場をいただきました!

COSMOSとして福祉ふれあいまつりのステージ部門に初出演! YMCA ヤングマン

 

 今日まで突貫練習(毎日、昼休みに玄関ホールで歌の練習)を重ねて参りました!

 

  G-FREAK FACTORY さんの名曲、ダディ・ダーリン(作詞作曲:茂木洋晃さん)などを  

 どうにか熱唱しました。安中市民として、茂木さんの活動を誇りに思っています!

                           タイガーマスク参上

 

   COSMOSのテントでは、創造班、就労作業班からの品物を出店販売!

 

 

   生活介護(創造班)で作りました手作り作品(手芸品、木工品、えびせん等)

 

   就労B型の新作「牛しぐれまぜごはん」も、おかげさまで完売となりました!

 

       ☆久々に利用者さんにも参加をいただき、皆さん、楽しめていたと思います!

   ご来場をいただきました皆様方に感謝を申し上げます! 

                                                                            R5.9.17  COSMOS施設長(池田)