辛抱した今年、そして良き来年へ

f:id:cosmostiger:20211224103424j:plain

                         <奥野敦士さん:NHK映像より>

 

日々の業務に追われ久々の更新となりました

東京パラリンピック閉会式で奥野敦士さん(ROGUE ヴォーカル)が熱唱し感動しました

生きていると、困難なことに数限りなく、ぶちあたります

でも、それに屈することなく、前を向いて懸命に進むことが大切なのでしょう

自分ができていないので、そんな素晴らしい方をみると、学ぶことばかりです

自らの行いと無礼を反省し、真摯に生きていかなくてはいけないと思っています

 

今年も昨年に引き続き、新型コロナ対応に追われた1年でありました

施設利用者様、職員全員については、ワクチン接種を完了し、どうにか、

落ち着いて毎日を過ごせる状態になって参りました

今後も変異株等に備え、感染予防対策の徹底を継続し、

感染者ゼロ継続を目指して参ります

皆様には大変お世話になりました

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

                       令和3年12月吉日

                       COSMOS施設長 池田英夫